きみのここがすき#2

うちの母は元気だ。

病気をしないとかそう言うことではなく

男子高校生みたいな元気さでおもしろい。

料理をしながらポテチ食べちゃうし、

昼寝して夜更かししちゃうし。

でも朝は5時からウォーキングしに行ってたり。

とにかくしたいこと(しないといけないと思っていること)

が多いんだと思う。

特に娘2人が家を出てからは自分の時間が増えて

色々やりたいことが爆発しちゃったんだろうね。

たまにしか会えないから、もうちょっと睡眠時間増やしたら?

とか、ゆっくりすればいいのに、、。とか心配になるけど、

ぼーっと退屈そうにしているより何倍もいいね。

私も自分の好きなもの忘れずにこれからも生きたい、ね。