男女のあの件について

“男女の友情は成立するのか”

こないだ高校の友達(女1男1)で

貴族な焼き鳥屋さんに行った時の話。

男女グループの内部関係について話してたら

男女の友情の成立可否の話になったんだけど

私含め女2人は【成立する】派。

男の友達は【成立しない】派。

ふーん。ちな、今下心のほどは?

友達と思ってたけど好きになっちゃったは全然あると思うけど、

友情が無いってことはないでしょ。

じゃあ、今まで過ごした愛おしきどうでもいい時間はどうなるんだよう。

最近始まったドラマでも、男女のそれ系の話があって

本当に人それぞれなんだと思うけど

割と、男女2人で会う🟰下心 という感覚の人も多いのだなと。

(というか、そっちが一般的?)

だから彼女がいる人、既婚者は2人では遊べないんだ。まじか。

もちろん環境が変わっても男女問わず友達で居続けたいけど

「こいつはまじで友達だから!」と主張している人を見ると

なんか痛いなーと思うので、おとなしく女の友達を作っていこうと思う。

でも、今の友達も嫌がられるまでは誘い続けよ。